« »

ドイツ・ハーフトラック・クルーメン その4 塗装完了

Category : AFV フィギュア ドイツ

Scale : 1/35 Maker : ドラゴン Post : 38-4

ハーフトラック・クルーメン 塗装完了

ハーフトラック・クルーメン 塗装完了

さ~て、大体の塗装が終わりました。息子の剣道の試合で土日ともに出かけていたので今週末はほとんどプラモができませんでした。仕事の忙しさともあいまって、3日ぶりの更新です。

塗料がしっかり乾いたらエナメルでシャドウを描き入れるつもりです、ハーフトラックに乗っているせいか、装備品をほとんど(全く)付けていないので、これでほとんど完成です。通信士さんのエッチングパーツのヘッドフォンがカッコいいですね。あとは立っている二人に双眼鏡と機関銃を持たせればOKですね。
えっ?座っている二人の足がなくなっているって?それについては次回ご説明します。

(全作品完成まで あと16)

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »