« »

今日のお買い物(モケモケバーゲン)

Category : 日記

Scale : Maker : Post : -

モケモケの開店記念セールに行ってきました。バーゲン品の半額コーナーにはあんなのや、こんなのまであり、欲望のままに買っていたら、とんでもないことになりそうです。そこで今回はグッとこらえて、前から欲しかった物だけを購入しました。それ以外は後日、もう一度頭を冷やしてから買いに行くことにします。

なんて、のんきなことを言っていたら売り切れちゃいますよね。う~ん、どうしよう・・・

昨日は数々の誘惑の中から厳選した2品を買ってきました。

ドイツ・12.8cm重自走砲シュトゥーラ・エミール

ドイツ・12.8cm重自走砲シュトゥーラ・エミール 1/35 トランペッター

まずはこれ、トランペッターのシュトゥーラ・エミールです。前から欲しかったんですが、他のキットに押されてなかなか購入まで行きませんでした。トランペッターの商品はタミヤと同じでいつでも手に入りそうですからね、ついつい購入が後回しになってしまいます。でも待ってて良かった。タダでさえ安いキットが半額ですからね。信じられないようか価格です。

ホワイトタイガーさんは一緒にオプションの組み立て式履帯も購入していました。私も店長に頼んできましたが、なければそのままキットのベルト式を使うだけです。そうなると超激安で完成ですよね。

ドイツ・駆逐戦車E-25 1/35 トランペッター

ドイツ・駆逐戦車E-25 1/35 トランペッター

もう一つは、同じくトランペッターのE-25です。これも欲しかったのですが、最近の在庫の増加傾向に購入をためらっていた物です。こちらはボーナス版で連結式履帯が入っています。しめしめですね♪

もう一品は通常品

車輌用バックル&ベルトセット 1/35  アベール

車輌用バックル&ベルトセット 1/35
 アベール

前から頼んであった、エッチングパーツが入荷していました。銃のスリングなどに付ける金具のセットです。ライフル銃一丁分に対して、5個のエッチングパーツが付きます。そこまでの物とは思いませんでした。ちょっと手に負えないかも・・・

まぁ、自分の技術と相談して、使える分だけ使うのがエッチングパーツですからね。まずはどんなもんか次の作品で使ってみましょう。

こちらはバーゲン品ではないので半額ではないのですが、セール中なので10%OFFです♪これはうれしいかも。

てことで・・・

(全作品完成まで あと36)

どんどんプラモ日記を始めた頃の在庫に近づいている・・・

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »