トップAFVアメリカアメリカ歩兵・機関銃チーム その4 顔の塗装

« »

アメリカ歩兵・機関銃チーム その4 顔の塗装

Category : AFV フィギュア アメリカ

Scale : 1/35 Maker : タミヤ Post : 116-4


アメリカ歩兵・機関銃チーム 顔の塗装

アメリカ歩兵・機関銃チーム 顔の塗装

7人分の顔の塗装を一気にしました。さすがにチョイと疲れますね。使った塗料はいつもと同じアメリカーナです。やっぱりサフを吹いた上の方が良く塗料が乗りますね。

皆さん戦闘中の場面なので、それなりに緊張感のある顔になるように注意しました。もともとのモールドもなかなか優れもので、言い表情をしていますから、結構それなりになったような気がします。

機関銃を撃っている人(中央と下段中央の二人)は両方とも歯をむき出しにしています。機関銃を撃つときは歯を食いしばる物なのでしょうね。

バズーカ砲を撃っている人(上段右と下段左)はちょいと表情に緊張感がありません。というか、無表情ですね。実際にモールドもあっさりしているんですよ。バズーカ砲ってそんなに射程距離が長い訳じゃなく、戦車のかなり近くで撃ちますよね。結構緊張すると思うんですけどね。結構強者ですね。

(全作品完成まで あと34)

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »