トップAFVドイツ7.5cm対戦車砲Pak97/38 その6 残りのフィギュアの塗装

« »

7.5cm対戦車砲Pak97/38 その6 残りのフィギュアの塗装

Category : AFV ドイツ

Scale : 1/35 Maker : ドラゴン Post : 224-6


7.5cm対戦車砲Pak97/38 残りのフィギュアの塗装

7.5cm対戦車砲Pak97/38 残りのフィギュアの塗装

なんだかドタバタしてまして、更新が一日空いてしまいました。本当なら今日完成するはずだったのですが、まだこのありさまです。実はこの週末は静岡県の修善寺に大学の同窓生たちと遊びに行くので更新が出来ません。今日しないと4日連続で更新に穴を開けてしまうので、ちょいとアップしました。

とりあえず残り3名の服と装備を塗装しました。 まだブーツが塗れてませんし、よく見るとヘルメットが付いてません・・・って、よく見なくたって・・・(爆)

7.5cm対戦車砲Pak97/38 全員集合

7.5cm対戦車砲Pak97/38 全員集合

全員集合してみました。もうほんの少しで完成なのですが、明日はまた早いので、このあたりで止めときます。

あれれ、装備品に陰影が入ってませんね。実はガスマスクケースや飯ごうは半ツヤで塗るためにラッカーで塗ってます。で、ラッカーの上にアメリカーナの薄い墨は乗りませんから、ここだけはエナメルで墨を流します。これを忘れていました。これくらいは旅行の前に片付けておきましょう。

そういえば、今日は帰ったのが遅かったのですが、ネットを見たら中日ドラゴンズが優勝してました。ユーストリームではビールかけを中継しています。これで明日の旅行は初っぱなからウキウキですね。関西のみなさん、ゴメンナサイ 。では、修善寺に行ってきます。

(全作品完成まで あと76)

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

« »