« »

i-modellers 人気のページ

Category : 日記

Scale : Maker : Post : -

i-modelelrs 人気のページ

i-modelelrs 人気のページ

人気ページと言ってもページごとの閲覧数ではなくて、どんな検索キーワードでi-modellersに飛んできているかを調べてみました。

やっぱりカーモデルは強いですね。AFVなんて目じゃないです。しかもアオシマのカウンタックはすばらしくできの良い新製品ですから、モデラーの注目度も高いってもんです。

私としてはおそらくナンバーワンコーナーになるのじゃないかと予想していたのですが、このキットを選んでくれた編集者兼ライターのとこやさんの目の付け所の良さがさらに功を奏したというところですね。

ランボルギーニ カウンタック LP400 アオシマ 1/24 / とこや

この記事は何の手を入れることもなく、またウレタンクリアコートなどの特殊な素材を使うこともなく、普通に組み立てて普通に塗って完成させた作品です。

なんにも特別なことをしなくても、また、すこしぐらい失敗しても、こんなにプラモってカッコ良く仕上がるんだよってとこをライターのとこやさんが見せてくれます。

この記事を読んで私もカーモデルをサクッと作りたくなっちゃいました。

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »