トップ自動車スカイライン2000GT-Rハードトップ その4 インテリアの制作

« »

スカイライン2000GT-Rハードトップ その4 インテリアの制作

Category : 自動車

Scale : 1/24 Maker : タミヤ Post : 310-4


インテリアの制作

インテリアを作りました。シートやドアの内張は修理が半ツヤの黒で、中央がツヤ消しの黒です。差をハッキリと出したかったので、つや消しの黒はタミヤのアクリルを使いました。一番ツヤが無いですからね。

ダッシュボード

ダッシュボード

ダッシュボードなどのパネルは木目なんでしょうね、茶色の指定でした。アメリカーナのバーント・シェンナで塗装し、上からエナメルのクリアを塗ってニスのツヤのような感じにしました。

シートの背面は穴が空いているのですが、どのように埋めたら良いのかわからなかったのでさわりませんでした。タブンこんな風に空いているって事はないと思いますよ。

ボディの仮り組み

ボディの仮り組み

ここまでできてくるとボディをかぶせてみたくなるのが人情ですよね。ボディも塗装後まもなく10日ほどになります。〆切(6月いっぱい)も近づいてきたことですから、明日あたり研磨することにします。もし失敗したら〆切には完全にアウトですね。(;^ω^)

(全作品完成まで あと97)

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

« »