トップAFVドイツドイツ・8輪重装甲車 Sd.kfz.232 その6 人形の制作

« »

ドイツ・8輪重装甲車 Sd.kfz.232 その6 人形の制作

Category : AFV フィギュア ドイツ

Scale : 1/35 Maker : タミヤ Post : 27-6


組み立てと塗装

Sd.kfz.232のコマンダー

Sd.kfz.232のコマンダー

この Sd.kfz.232 の前でアイ~ンのポーズを取っているのは志村けんさんじゃありません。Sd.kfz.232 のコマンダーです。足を開いてこのポーズをとっているため、砲塔にしたから差し込んで、腕を後で取り付けなければなりません。そのおかげで車体が完成していないうちから乗り込むことになりました。なにしろこの車輛の砲塔はアンテナを取り付けた後は取り外せなくなるのです。

どうせ肩から下はよく見えなくなるの、で乗せる前に記念写真を撮っておきました。拳銃のホルスターとかも付けなきゃならないのですが、面倒なのでやめました。(+_+)\バキッ!

人形の組み込み

砲塔に人形を組み込む

砲塔に人形を組み込む

そして無事乗った写真がこれです。この位置に収まると、アイ~ンではなく、飛行機か何かをながめているポーズになります。決まりましたね。これでやっとアンテナが取り付けられます。

(全作品完成まで あと21)

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

« »