« »

ドイツ・指揮官セット その3 腕の塗装と接着

Category : AFV フィギュア ドイツ

Scale : 1/35 Maker : タミヤ Post : 29-3

ドイツ・指揮官セット 腕の塗装と接着

ドイツ・指揮官セット 腕の塗装と接着

体の墨入れとドライブラシをして、腕を接着しました。ついでにヘルメットも接着です。ヘルメットをかぶると兵隊らしくなりますね、やっぱり!

腕の接着部分の隙間を光硬化パテで埋めてからその部分を再塗装です。

後は装備品を貼り付けて完成です、と思ったら・・・
箱絵を見たら将軍様(こう書くと例のあの人みたいですね)は手袋をはめています。やっぱりエライさんは違います。さっそくフィールドグレーで手を塗ることにしましょう。ついでにコートのドライブラシがきつすぎて真っ白になってしまったので、これも塗りなおすことにします。やれやれ・・・

(全作品完成まで あと19)

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »