« »

1/144スケール・ドイツ戦車兵セット その2 塗装

Category : AFV フィギュア ドイツ

Scale : 1/35 Maker : アーマー・モデリング Post : 30-2

1/144スケール・ドイツ戦車兵の塗装

1/144スケール・ドイツ戦車兵の塗装

老眼(こう書くとちょっと情けない)が始まってしまった私にとっては無謀ともいえる1/144スケールの人形の製作を始めてしまったのですが、やはりそうとう厳しいものになってきました。なにしろ拡大鏡をかけてもその細かいところまではよく見えません。見えないのをいいことに、まっ、こんでイッカ!と済ませてしまっています。

しかしこうして写真に撮ってアップにしてみると無残です。でも仕方がありませんね。ただし、肉眼では結構それなりに見れます。なにしろ人形の背が1cmチョイしかありませんから、細かいところまではとても見えません。このスケールはけっしてアップで写真を撮ってはいけませんね。

さて、ほとんど手を入れることが出来ないため、あっという間に完成してしまったわけですが、これだけではとても飾ることが出来ません。そこで1/144のスケールの車輛を用意することにします。う~ん、何にしようかな?

(全作品完成まで あと18)

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »