« »

今日のお買い物(モケモケ)

Category : 日記

Scale : Maker : Post : -

ドイツ・3号戦車N型 ヴィンターケッテ付き 1/35 ドラゴン

ドイツ・3号戦車N型 ヴィンターケッテ付き 1/35 ドラゴン

モケモケにBT-7を置きに行ったときに買ってしまいました。取り置きのキットもありましたし、コレは店長の入荷情報で入ったことがわかっていましたからもう逃げられません。ドラゴンの新製品の3号戦車N型/ヴィンターケッテ付きです。

店長も書いていましたが、タイガーのお供に欠かせないコーヒーとクリープのような関係の3号戦車でして、さらにヴィンターケッテ(雪用履帯、スタッドレスキャタピラですな)に滑り止めの金具まで付いています。こりゃもう、とこやさんじゃなくても真っ白に塗るしかないですね。

イギリス・2ポンド砲兵 1/35 バルカンモデル

イギリス・2ポンド砲兵 1/35 バルカンモデル

コレは取り置きの商品です。イギリスの2ポンド砲の砲兵さんたちです。香港の新興メーカーのバルカンモデルの製品です。箱絵はダサいのですが、中身はバッチリです。

こんなことなら2ポンド砲を買っておけばよかったと後悔しています。現在店長に捜索を依頼しています。指名手配ですね。

ドイツ戦車兵・3号戦車注油給油セット 1/35 グンゼ産業

ドイツ戦車兵・3号戦車注油給油セット 1/35 グンゼ産業

そしてもう一つはグンゼのレジンフィギュアセットです。3号戦車に給油、注油をしている戦車兵たちです。なかなか珍しいセットですよね。もう廃版なのかな・・・?

最近3号戦車スイッチが入っている私は、3号戦車の在庫がどんどん増えていまして、そんな時に3号戦車用のフィギュアセットを見るとついつい・・・

(全作品完成まで あと79)

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »