« »

今日のお買い物(モケモケセール最終)

Category : 日記

Scale : Maker : Post : -

今日のお買い物

行きつけのプラモ屋さんのセールも明日が最終日。塗料を買うついでに買い逃したものがないかチェックです。

2cm4連装対空砲Flakvierling38 1/35 AFVクラブ

2cm4連装対空砲Flakvierling38 1/35 AFVクラブ

AFVクラブの 2cm4連装対空砲Flakvierling38 です。スケールは1/35です。

もう何台も作っている4連装Flakですが、あの大砲のAFVクラブが作った製品と言うことで期待大ですよね。

エッチングパーツと金属砲身は入っているのですが、金属製のフラッシュハイダーは残念ながらオプションです。もし手に入るようなら欲しいので、探してもらうように店長にお願いしました。

リパブリック・P-47Dサンダーボルト オーバーロード作戦セット 1/72 ハセガワ

リパブリック・P-47Dサンダーボルト オーバーロード作戦セット 1/72 ハセガワ

ハセガワの リパブリック・P-47Dサンダーボルト オーバーロード作戦セット 1/72 です。大好きなサンダーボルトのレザーバックとバブルトップのお得な2機セットです。

オーバーロード作戦とはノルマンディ上陸作戦のことで、その時の機体を再現しています。味方識別用のインベンションストライプがカッコイイですね。

これでせっかく今日1つ完成させて在庫が減ったのですが、ついに2つ増えて100の大台に乗ってしまいました。もう作りまくるしかないですね。(;^_^A

(全作品完成まで あと100)

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »