« »

フィーゼラーFi156Cシュトルヒ その2 コクピットの塗装

Category : 飛行機 フィギュア

Scale : 1/32 Maker : ハセガワ Post : 53-2

フィーゼラーFi156Cシュトルヒ コクピットの塗装

フィーゼラーFi156Cシュトルヒ コクピットの塗装

メタルロンメル将軍以外のフィギュアとコクピットが完成しました。コクピットはウオッシング、ドライブラシ、チッピングにパステルまですませてあります。ここでとっとと接着してしまえば良いのですが、一応記念写真です。

ペダルなんかのチッピングや錆び表現は腕の見せどころなのですが(もちろん腕があればですけど・・・)、フィギュアを乗せると全く見えなくなるのでなにもしてありません。見えないところはあんまりがんばってもね・・・

機体の左右を合わせてみました。どうやら合いは良いようです。非常に大きな箱にゆったりと入っているので、パーツのゆがみもありません。再販したてのを予約して購入したというのもよかったかも知れません。飛行機のパーツは胴体とか主翼とか細長い部品が多いのでパーツのゆがみが心配でしたが、どうやら大丈夫みたいですね。

(全作品完成まで あと8)

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »