トップ日記i-modellers の楽しみ方 その4 次回予告

« »

i-modellers の楽しみ方 その4 次回予告

Category : 日記

Scale : Maker : Post : -


i-modellers 次回予告

i-modellers 次回予告

雑誌というのは大抵発売日が決まっています。プラモの場合は月間なんてのが多いのですが、そのため翌月の発売日が待ち遠しかったりしますよね。i-modellers は季刊ですから、通常は3ヶ月に1回の発行を予定します。第2号までは諸般の事情から4ヶ月が開いてしまいます。これでは首を長くして待っていると、キリンさんになってしまいます。

ところが i-modellers は紙媒体の雑誌とは違いWebマガジンですから、次々とページの追加もできますし、間違いの修正や加筆も簡単にできます。

そこで i-modellers では2号の記事を2月28日に一斉に公開するのではなく、1号公開後から2号の発行日までに順次公開していくことにしました。これならば首を長くする必要もありませんね(笑)。

そんな時にガイドとなるのがこの次号予告のページです。こちらをチェックして頂ければ新しい記事がどこまでアップされているのが良くわかります。

実は本日、特集のまとめページ(ほとんど空っぽですが) と 『猛虎伝説の始まり~レニングラード1942秋 ティーガー1極初期型 ドラゴン 1/35』の最初のページをアップしました。i-modellersならではの詳しい制作の開設をブログのようにお楽しみください。

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

« »