トップ自動車VX1600ロードスター その8 タンクとペダル

« »

VX1600ロードスター その8 タンクとペダル

Category : 自動車

Scale : 1/12 Maker : タミヤ Post : 432-8


タンクとペダルの組み立て

ガソリンタンクの組み立てをしました。タンクには大きなメーターが付きます。面白いレイアウトですよね。またペダルも組みたてて取り付けました。

詳しくはつづきをどうぞ…

タンクの組み立て

タンクの組み立て

燃料タンクを組みたてます。タンクはフェンダーと違ってデカールの貼り損ないや仕上げの中途半端さもあり、クオリティはイマイチだったのですが、メッキパーツを付けたらそれが目を引いてくれるのでまずまずの感じになりました。やれやれです。

タンクの組み立て

タンクにはメーターのデカールを貼ります。デカールがしっかり乾いたら上からクリアパーツの窓を貼り付けます。

燃料タンク、後部フェンダーなどの取り付け

燃料タンクの取り付け

燃料タンクを車体に取り付けます。ついでに後部フェンダーやサイドのカバー(何て言うんでしょうか?)も車体に取り付けました。

ペダルの組み立て

ペダルの取り付け

ちょっとピンぼけ写真ですが、ペダルを組みたてて取り付けました。写真は右側のペダルですが、左側も同様に組みたてています。

残すところはヘッドライトやバックミラー、そしてシートだけです。次回で完成ですね。

(全作品完成まで あと121)


 

 

 

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

« »