トップ自動車ランボルギーニ・アヴェンタドール その2 キャビン

« »

ランボルギーニ・アヴェンタドール その2 キャビン

Category : 自動車

Scale : 1/24 Maker : アオシマ Post : 459-2


キャビンの組み立て

運転席やダッシュボードなどキャビンを組み立てました。最初からキレイに塗り分けられているので、ランナーから切り出して接着するだけです。

詳しくはつづきをどうぞ…

キャビンの組み立て

ダッシュボード

ステアリングやダッシュボードを組み立てます。ステアリングの奥にあるパドルシフトにゲート痕が派手に残っていますが、見なかったことにします。

キャビンの組み立て

キャビン全体を組みたてます。こちらのゲート痕はみえなくなる場所ばかりです。よく工夫された設計ですよね。

ヘッドレストのゲート痕

このヘッドレストの頭に残っているゲート痕は非常によく目立つ場所にあります。さすがにこれはないだろ~と思ったのですが、もしやと思いボディをかぶせてみました。

ボディを乗せてみた

ボディを乗せてみると、ヘッドレストの先は見えません。これならば補修の必要はありませんね。

ボディの仮のせ

ボディを仮り載せしてみました。もうすっかりアヴェンタドールになってきました。ただこの先の工程は補修の効かないボディの組み立てです。緊張感たっぷりで進めます。これって結構苦手なんですよね(;^ω^)

(全作品完成まで あと126)

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »