« »

ポルシェ・カレラGT その5 サスペンション

Category : 自動車

Scale : 1/24 Maker : タミヤ Post : 293-5

フロントサスペンション

フロントサスペンションフロントサスペンション

フロントサスペンションを組み立てます。ブレーキディスクはメタルカラーのアイアンです。良い感じの金属光沢です。ブレーキキャリパーのイエローが良いアクセントになっています。ダンパーは赤の発色を良くするために一度白サフを吹いてから筆塗りで塗分けました。

リアサスペンション

リアサスペンション

リアサスペンション

リアサスペンションも同様に組み立てます。後ろは左右に振らない分順番に組み立てていけるので楽ちんです。リアはタイヤハウスとエンジンの上にあるエアクリーナー(ですよね)を取り付けました。これでエンジンの中はますます見えにくくなります。ほんのチョッピリのディテールアップで十分でしたね。

これでシャーシはほぼ出来上がりなので、次にインテリアの製作に入ります。

(全作品完成まで あと86)

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »