トップ飛行機MV-22Bオスプレイ その2 機体の整形

« »

MV-22Bオスプレイ その2 機体の整形

Category : 飛行機

Scale : 1/72 Maker : ハセガワ Post : 356-2


MV-22Bオスプレイ 機体の整形

MV-22Bオスプレイ 機体の整形

機体の合わせ目にパテを塗っておいたのが固まっているので、削って整形しました。サフを吹いて確認したらキレイに合わせ目は無くなっていました。

この位置には大きなデカールがくるので、よく考えたら段差だけ無くなっていれば合わせ目は分からなくなりそうだったんですよね。ここまでがんばる必要は無かったかも知れませんね(;^ω^)

主翼付け根のすぐ後ろのパネルラインは、パテで埋まって無くなってしまったので、彫り直しました。

MV-22Bオスプレイ 機体の整形(裏側)

MV-22Bオスプレイ 機体の整形(裏側)

こちらは裏側です。開閉式の扉以外はやはり中央の合わせ目線は消さなければ行けません。でも周囲に凸凹があるので、なかなか作業はやりずらいです。

なんとか消せるだけは消したのですが、若干残ってしまっているようです。さらに、その下のモールドの都合で消せない合わせ目もあります。

まぁ、でも裏側ですからね。あまり見えないということでこれくらいの仕上がりで妥協しておきます。

(全作品完成まで あと93)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

« »

関連するコンテンツ