« »

ソビエト・T34/76戦車1943年型 その6 完成!!

Category : 完成 AFV ソビエト連邦

Scale : 1/35 Maker : タミヤ Post : 4-6

ソビエト・T34/76戦車 1943年型 1/35 タミヤ

ソビエト・T34/76戦車 1943年型 1/35 タミヤ

ついに完成しました。2台同時進行。途中から1台増えて3台同時進行という大変な作業でした。それでもなんとか完成にこぎつけました。

ソビエト・T34/76戦車 1943年型 1/35 タミヤ

ソビエト・T34/76戦車 1943年型 1/35 タミヤ

人形を8体も塗るのは大変でした。えっ、3体×3台で9体じゃないかって?親孝行な(笑)息子が運転手のハッチを閉じてしまっていたので、1体塗らずに済みました。

草原を進軍するT34の大軍

草原を進軍するT34の大軍

どこかで見たことのある草原を進軍してくるT34の大軍です。うじゃうじゃいるのがよく似合う戦車です。写真には12台写っていますが、本当は3台です。これはホントです。

さあ、次はアメリカ軍の戦車を作ってみようかと思います。お楽しみに。

(全作品完成まで あと32)

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »