« »

ドイツ・2号戦車F型 その6 履帯の組み立て

Category : AFV ドイツ

Scale : 1/35 Maker : サイバーホビー Post : 131-6

2号戦車F型 履帯の組み立て

2号戦車F型 履帯の組み立て

履帯の組み立てと言っても、切れて外れた履帯ですから、適当に貼り付けて終わりです。これは簡単でいいですね。と安心していたら…

マジックトラックに接着剤を塗るとき、私は筆を使っているのですが、その筆の軸に手が当たって瓶をひっくり返してしまいました。猛烈な臭いがして、つないだ履帯の1/4が接着剤の海に沈んでしまいました。

いそいで引き上げたのですが、まもなくフニャフニャになってしまいました。まぁ熱でやられたということに…なんてのんきに構えていたら大間違い。最後はタダのプラ団子になってしまいました。少しぐらい短くなっても全然平気なので助かりました。これが3号戦車だったらと思うと・・・(恐)

(全作品完成まで あと38)

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »