トップAFVソビエト連邦ソビエト・快速戦車BT-7 その2 組立て完了

« »

ソビエト・快速戦車BT-7 その2 組立て完了

Category : AFV ソビエト連邦

Scale : 1/35 Maker : イースタン・エクスプレス Post : 191-2


ソビエト・快速戦車BT-7 組立て完了

ソビエト・快速戦車BT-7 組立て完了

組み立てが完了しました。といっても、履帯はまだです。今回は最終的には地面付きになる予定ですから地面ができるまで足回りは組み立てることができません。 とりあえず履帯無しの状態で仕上げていこうと思っています。

実は例の「脱出」フィギュアの前には完成していたのですが、撮影した写真を未処理のまま忘れてしまっており、プラモ日記へのアップも当然忘れ去れていました(笑)。

転輪のサスペンションは差し込んであるだけなので、好きな位置で固定できます。キットを説明書のまま組み立てるとクリスティ式サスペンションの長いコイルスプリングが支えになって転輪の位置が固定されるので、これは引っこ抜いてあります。そのおかげで、何も支えがないとシャコタン状態です。

一応塗装の準備としてモケモケで塗料を仕入れてきました。いつもは自家製ウグイス色で塗っているのですが、今回はクレオスのロシアングリーン1(Mr.カラーNo.135)を購入しました。ちょっと鮮やかすぎる気もしますが、イースタンの箱絵もかなり鮮やかな緑色で塗装されているので、初期のソ連軍の戦車ってこんな色かなって思っています。どうなんでしょうね?

(全作品完成まで あと69)

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

« »