トップAFVドイツ対戦車自走砲マーダー2 その9 主砲の仕上げ

« »

対戦車自走砲マーダー2 その9 主砲の仕上げ

Category : AFV ドイツ

Scale : 1/35 Maker : ドラゴン Post : 63-9


対戦車自走砲マーダー2 主砲Pak40の仕上げ

対戦車自走砲マーダー2 主砲Pak40の仕上げ

主砲の7.5cm対戦車砲Pak40のウエザリングが完了しました。一番手で触る部分なので、チッピングは多めに入れてあります。

さらに3個のペリスコープを塗装して取り付けました。ペリスコープはクリアパーツが入っています。いつも思うのですが、クリアパーツのペリスコープなのですが、塗装をしてしまうとクリアパーツであったことがほとんどわかりません。これならばクリアパーツでなくとも、ガラスのはまっている面だけをツヤありの黒で塗っても同じような気がします。

実は写真をよく見るとわかるのですが、履帯の左側だけは塗装が完了しています。ウオッシングやドライブラシ、デカールの乾燥待ち時間にちまちまと塗っていたのですが、半分だけできあがりました。

(全作品完成まで あと10)

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

« »