« »

初音ミク・グッドスマイル・BMW Z4GT3 その6 デカール貼り(2)

Category : 自動車

Scale : 1/24 Maker : フジミ Post : 275-6

初音ミク・グッドスマイル・BMW Z4GT3

デカール貼りも佳境を過ぎ、残りは細かなデカールを貼るのみです。個々までくると一安心。面倒なだけで難しい作業はありません。説明書の図に赤ペンを入れながら忘れ物が無いように貼っていきます・・・
とここで、バックミラーを塗るのを忘れていました。ありゃまです。

初音ミク・グッドスマイル・BMW Z4GT3

デカール貼り

一番下に貼ったピンクと水色の模様の上に乗った初音ミクが少し透けて下の柄が見えちゃったりするところがあったのですが、うまい具合にスポンサーシールとかに隠れて目立たなくなりました。

実はボンネットに書かれた初音ミクのイラストが一枚余っています。というか、もともとボンネットは1つしかありませんから、完全にオマケですね。失敗したときのための予備なのかな?

初音ミク・グッドスマイル・BMW Z4GT3

デカール貼り

まぁ、ともかく私は運良く失敗無しで終えることが出来たので、このデカールが1枚余りました。丁度iPhoneの裏側に貼るのに良いサイズなのですが、このままでは弱いので剥がれてしまいます。透明のiPhoneケースを買ってきて内側に貼り付けると良いかもしれませんね。今使っているケースも薄汚れてきましたからね。

(全作品完成まで あと88)

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »