トップAFVドイツ3/4号10.5cmleFH18自走榴弾砲 その3 OVMの組み立て

« »

3/4号10.5cmleFH18自走榴弾砲 その3 OVMの組み立て

Category : AFV ドイツ

Scale : 1/35 Maker : サイバーホビー Post : 279-3


3/4号10.5cmleFH18自走榴弾砲

OVMの組立て

OVMなどフェンダー上の物を作ります。この車輌、デカールはイギリス軍に鹵獲されてイギリス本土に持って行かれてからの状態の物が入っているのですが、実はその状態ではOVMは全部無くなっていたりします。そこで全部のOVMを取り去ろうかとも思ったのですが、クランプだけ作って作れば良いわけでは無い感じがしたので、そのままOVM付きで作る事にしました。まぁ、たった1台しか無かった実車とは多少異なりますが、まぁ、模型とうことで許して下さい。

ただジャッキはなぜかキットに付属のジャッキではこのジャッキのクランプに収まりません。説明書の絵ともどこか形が違うような・・・
まぁ、よく分からないので、ジャッキは無しとしました。

3/4号10.5cmleFH18自走榴弾砲

ヘッドライトとライトコード

左のフェンダーにはヘッドライトがあるのですが(少しゆがんでいますね・・・(^_^;))、このヘッドライトの電源コードがプラパーツで用意されています。こんなのって珍しいですよね。コードにはフェンダーに付く留め具もちゃんとモールドされています。ドラゴン、頑張りますね。

これにて車体の組み立ては完了です。次は砲塔の組み立てです。

(全作品完成まで あと90)

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

« »