« »

ドイツ・3号戦車J型 その4 組み立て完了

Category : AFV ドイツ

Scale : 1/35 Maker : ドラゴン Post : 136-4

3号戦車J型 組み立て完了

3号戦車J型 組み立て完了

マスキングテープで仮留めだらけですが、組み立てがほぼ完了しました。履帯の取り付けや室内の塗装のために、まだかなりの部分が未接着です。

このところ大口径の大砲ばかり作っていたので、5cm砲のカワイイ砲尾は新鮮でした。でもすらりと伸びた60口径長の砲身はカッコイイですね。これならば重装甲の戦車以外でしたらなんとか打ち抜けたんじゃないでしょうか?

さて、最後に残った足回りの組み立ての前に地面を作ることにしましょう。それまで3号戦車は少しだけお休みです。

(全作品完成まで あと38)

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »