トップAFVソビエト連邦SU-76M自走砲 その15 服の塗装(まず3人)

« »

SU-76M自走砲 その15 服の塗装(まず3人)

Category : AFV ソビエト連邦

Scale : 1/35 Maker : ミニアート Post : 163-15


SU-76M自走砲 服の塗装、まず3人

SU-76M自走砲 服の塗装、まず3人

フィギュアの塗装を続けます。さすがに一日で5体はとても無理でした…って、あたりまえか。とりあえずキルティングの戦闘服を着た3人を塗りました。

服の色はカーキ色が指定されていたのですが、少々黒っぽくなりすぎました。もう少し明るめにすれば良かったかな…って思っています。

頭に被っている戦車兵用の帽子は最近お気に入りのNATOブラックです。微妙な黒加減がいいですね。

乗せてみました

SU-76M自走砲 フィギュアを乗せてみた

SU-76M自走砲 フィギュアを乗せてみた

せっかくなのでSU-76M自走砲に乗せてみました。 むちゃくちゃ狭くてちゃんと地面に脚が付いているのかすらわかりません。

戦場の写真を見ると、ここに3人入っていたりするんですよね。信じられません。砲が駐退したらドンっとお腹を撲ちそうです。痛いだろな~(^^;)

フィギュアの塗装も後二人です。なんとか明日には完成させたいですね。
ていうか、もう月中ですよね…チャーチルがヤバイかも…

(全作品完成まで あと61)

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »