« »

SU-76M自走砲 その14 顔の塗装

Category : AFV

Scale : 1/35 Maker : ミニアート Post : 163-14

SU-76M自走砲 顔の塗装

SU-76M自走砲 顔の塗装

なんと3日も更新を開けてしまいました。実は最近UbuntuというOSと格闘していまして、プラモ制作がちょっとばかしペースダウンです。久しぶりにパソコンで四苦八苦です。別にメインマシンじゃないのでどうでもいいのですが、やり出すと止まらないたちなので…

ぼつぼつとフィギュアの顔を塗っていました。顔だけなら一人あたり30分程度ですから、この3日で2時間半しかやっていないことになります…と言いたいところですが、チャーチルも少しずつ進んでいますから、あとプラス2時間ほどは作業したかもしれません。GWが終わったというのに、この週末も家族サービスや地域の運動会(けっこう盛り上がるんですよ)で出っぱなしでしたからね。もう顔は真っ黒です。

今回は眼の上のアイラインをクッキリと入れてみました。精悍な顔つきになったような気がしませんか?

(全作品完成まで あと61)

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »