トップAFVイスラエルM109A2ロチェフ その9 アクセサリーの組み立て

« »

M109A2ロチェフ その9 アクセサリーの組み立て

Category : AFV イスラエル

Scale : 1/35 Maker : AFVクラブ Post : 438-9


アクセサリーの組み立て

キットに付属のアクセサリーの砲弾ケースと残っていた車長用の機関銃を組みたてました。これにて組み立て作業は完了です。

詳しくはつづきをどうぞ…

車長用の機関銃の組み立て

車長用機関銃の組み立て

車長用の機関銃を組みたてます。小さなパーツなのですが、なんとこれだけで11個ものパーツからなっています。接着のダボも小さく、組み立て作業はなかなか大変でした。

アクセサリーの組み立て

アクセサリーの組み立て

ジェリカン、銃、砲弾ケースなどを組みたてます。銃はランナーから切り離すだけですが、砲弾ケースは1つあたり3~4コのパーツからなっており、これだけの数があるとパーツの成型や組み立てでも思ったより時間がかかりました。丸いパーツのパーティングライン消しはアールボコという道具を使えば効率よく作業できます。

組み立て完了

アクセサリーの組み立て

これにて組み立て作業は完了です。やっとここまで来ました。ここまで来れば後はAFVクラブだろうがタミヤだろうが同じですね。単色の戦車ですから(自走砲ですがwww)、塗装はサクサクと進められると思います。

(全作品完成まで あと127)

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »